惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々と知らない方が。。問題
仕事ってのは自分から作らないとならない物でして。。
まっ、順調に廻り出すと、勝手に動いてくれるので楽になるのですが・・
でも、そんな時は長くは続かない物・・
まして、お客様あっての商売だと。。顧客優先って物がありやして・・

えっ、何が言いたいかわからないって・・
自分で自分のスケジュールを組んでいたら・・
顧客からの変更もハイハイの二つ返事で受けていたら。
今日の午前中は岡山。午後は大阪
明日の午前中は大阪で午後から広島
なんかワケワカメの予定になってしまった。

人の予定も組むこともあるわけで・・
特にエライさんの予定なんかを作ったりする事がある。
どこそこで30分、移動で30分でここで何時にアポイントを
って調子なんだけど・・・当方の思惑通りにアポイントが取れる事なんて。。ない訳で・・
イライラして、でもなんとか予定を組んで。。
イザ!って動きだしてホッ!とする間もなく・・
勝手な行動で予定がグチャグチャに・・
余裕があると。。『時間がもったないない』なんて皮肉を言われる訳で・・・

だから。。自分の予定がメチャメチャでも・・なぜかホッ!としてしまう。


知らない事。
知らない方が良かったなんて事はよくある訳で・・

たとえば・・
う〜ん〜

昔の思い出。。
音楽で思い出す事ってありますよね・・
あのホールでの想い出が・・・
こんなイメージだったのにぃ・・
尾崎豊 − ダンスホール


それが・・・
昔、ラジオでよく流れていた曲・・
その想い出の曲
最近に成って、その動画を見た時

その思い出が・・ただの笑い話になった気がして・・

ジンギスカン


もう一曲 これもヒットしななぁ〜
めざせモスクワ


ジンギスカン (グループ)って名前だっのね・・
動画を知らない方が良かった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop