惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
車のランプが切れた問題
我が家の愛車クン。
先日のバッテリー放電があった物で・・
昨日の日曜日も出動させました。
車庫にて。。
キーに手を掛けて・・少し心配
前回のバッテリー放電は再充電で復活したのだろうか?
それとも、あの放電が切っ掛けで寿命を迎えたのだろうか?
はたして、素直にエンジンが回ってくれるのだろうか?
もし、ダメなら、またJAFを・・・
バッテリー交換で。。お金が・・・
そんな心配をしながら、キーを回す。
ブルゥゥゥゥゥゥ〜
良かったです。安心です。
でも、車を出して。。
子供が。。
『後ろのランプが点いてないよ。』
なぬぅ?・・右後部のブレーキランプが切れた模様。
グヘェ〜、今度はランプかよぉ〜
って、事で用事を済ませて・・
ニッサンのお店へ・・
ランプ交換のお願いをして・・・
その間にエアコンの利いた快適なショールームで
リクエストできるジュースを御馳走に

子供は「みかん」、私は「赤ぶどう」。
子供は展示車に乗って大はしゃぎ。車のカタログも貰って・・
肝心の愛車君、修理後に洗車もして頂いて。。
そして帰り間際にぃ。。

『料金 210円頂きます』

うっぅぅぅ
今度、車を買うときはニッサンを第一候補にするからね。
トヨタと仕事で付き合いがあるけど・・
ホンダのディーラーの方に知り合いが・・
マツダ車、最近、魅力的なんだよねぇ・・
スズキやダイハツの軽も良いと思うんだよぉ・・
でも、第一候補だからね。。

たぶんね。。。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop