惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夜露死苦  問題
昨日からネット接続の状況がおかしいです。
重くて・重すぎます。
我が家はケーブルTVでネットと接続
午後からの甲子園、地元の報徳学園が試合
オリンピックも。。
昨日からお休みの会社も多い・・
トラフィックが増大したのか・・・そんな事ってあるのかぁ〜?
とにかく、重くて、重くて自分のブログさえ開けない状況だったんです。
でも、今は改善。
ヤッパリ、原因は高校野球とオリンピックだったのかなぁ〜

って事もあって。。(関係ないけど)
今日から、遠出をして参ります。(大変だけど)
ブログの更新は。。気分次第。(のらないかも)
携帯電話と格闘する気持ちがあるかどうか・・って事で
(格闘家じゃないしぃ〜)

ブログの返事も巡回もできません。


ですので。。そこのところ、よろしく。m(__)m
(そこのところって、あそこのところじゃないですよ。)

なんのこっちゃ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop