惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ピーゴロゴロ問題
昨日、午前中は岡山。
午後から危うくなってきた空。
今にも降り出しそうな空模様。

そんな、天気を抜けだして三時には
ピーカンの大阪に戻って来ていました。

仕事を終わらせて、少しグズグズしていたら・・
大阪は雨模様。
仕方なしに雨宿り・・そしてビール。
やんだら帰るぞ!。
その言葉を見透かした様に三時間程に雨。
完全に出来上がった、私。なんとか雨が止んだ大阪の街
これも、すべて天気が天候が雨雲が悪いんじゃぁ〜

って事にしといて下さい。

岡山からの帰り。。帰社は三時でした。
でも、本当はもう少し早く帰れた。
帰りの岡山駅。
天候が崩れて。。雷様の唸り声が聞こえそうな雰囲気。
そんな中、違う所でピーゴロゴロと唸り声が。。
そう、突然とお腹の調子が・・
近くのトイレに駆け込むが。。満室。
電車の時間も近いので改札の中のトイレへ・・満室御礼。
少し待つけど。。電車の時間が近づいて・・
電車の中のトイレで、、と思って、ホームに上がると。
反対ホームに各駅停車の「ひかり号」が停車中。
でも、乗る予定の「のぞみ号」は未だ未着。
ピーゴロゴロの唸り声に脅されて、
各駅停車の「ひかり号」へ・・・・・
トイレの中で「のぞみ号」を見送って・・・
帰社予定時間を超えての帰社と成りました。

昨日はピーゴロゴロに振り回された一日。

雷のピーゴロゴロも嫌いだけどお腹のピーゴロゴロはもっと始末が悪いのぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop