惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
議事録問題
会社のシステムを入れ換えるって事で・・
打ち合せ等に駆り出されていたりします。
これから、秋迄に集中して色々と煮詰めないと成らない事が・・
多すぎて。。

まっ、そんな時は取捨選択
ってやつです。
そして、その基準は好き嫌いって感じで(自分の好み)・・
だから、嫌い。そして自分がメンドクサイ事は却下じゃぁ〜
外部打ち合せは上司に押し付け成功!
あっ!でも、システム屋さんがメンドクサイのは構わない。

でもさぁ〜
システム屋さん。
最後に、よく問題になるのが・・

言った、言わない!。聞いた、聞いてない!

まっどんな世界でもよくありますよね。
こんな話。よくもめます。
だから、『議事録』を作成して渡します。
打ち合せの時に『議事録』を作成する技術の持ち主が居ますが・・
私には、そんな高等技術がないので・・後日作成して渡します


昨日も、前回の議事録を渡したのです。

これで、言った言わない!、聞いた聞いていない!。
そんな問題は回避できます。これで、ノープロブレム
完全です。完璧です、自分自身に拍手です。

でもさぁ〜 大きな声で言えないけど・・
私の議事録。。言ってない事も書いてあるんだけどぉ〜
だってぇ〜言い忘れていたんだもん。

相手だってぇ〜
気づいてないから・・
まっ良いよね。うん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:11 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop