惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
うなぎが食えた問題
昨日は『にしのみや市民祭り』
って事で出かけました。
目標は昨年の雪辱を晴らす事
あっ、私ではないです。子供が。。
って事でやってきました。今年もうなぎつかみ
ウチの子はなぜか、自信満々で登場です。

ルールは簡単 10秒以内にうなぎを掴み、5m程先の桶に移す事。
でも、相手はうなぎ。。。握れない子や路上に落とす子が続出。
でも、ウチの子はなんと9秒で達成。(詳しくは秘密基地の動画で)
お陰様で、夕食は商品で頂いたウナギをこのまま・・
って事はありません。
このウナギは藤本川魚店で蒲焼きに

キチンと包装して頂いて帰ります。

美味しかったよぉ〜
来年も頼むよぉ〜

市役所前の会場に移動すると、凄い人出
出店もイッパイ

でも、ウチの子。。うなぎは掴めても・・

スーパーボールすくいは才能ゼロのようで。。
まっ才能があって、『金魚すくい』をさせろ!って言われても・・
金魚は食えないしぃ・・

アメゴの焼き魚。。美味かったよぉ〜

西宮のお酒の試飲も出店もあります。
百円で原酒が一杯飲めます。
私の小銭入れから100円を出して。。
一杯飲んで・・・美味しい。
キ〜ン〜と冷やした日本酒は美味しい
『このお酒の銘柄?』って尋ねると・・・


『えっ。。どこやったかなぁ〜』

出店の人・・・
ラベルを見てヤット確認
大澤本家 寶娘でした。(あっでもラベルが読めなかった)
☆ちなみに『たからむすめ』
市民が作るお祭りだから。。仕方ないけど。。
素人が作るお祭りでもあるのよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:31 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop