惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日は下品と。。きたもんだ問題
ソフト金
その頃。。私は。。
酔っていた。
嫁のメールでソフト金を知った時
「おまえの金はソフトじゃ」・・
なんて下品な事を叫んでいたり・・はぁ〜〜

でも。日本のスポーツ界。
女性上位ですなぁ〜
男性で☆キラッって光ったのは北島選手ぐらい・・
プロ選手を集めたサッカーも野球も。。ヘナヘナです
多分、金がソフトなのかも。。
あちゃぁ〜またまた下品。
どうも、酒抜きができていないようです。

でも、金がハードでも意味ないけどね。
だめだぁ・・・完全に酒が抜けていない。



酔い覚ましの話
トトロの都市伝説←クリック
1、トトロは死神、あるいは冥界への使者であり、トトロに会った人は死が近い、もしくは既に死んでいる。
2、猫バスは魂を冥界へ運ぶ乗り物。
3、メイは行方不明になったとき、すでに池で水死していていた、物語の後半からメイの影が無くなっている。
4、さつきはメイの魂を救うために、トトロの元へ行き自ら冥界への扉を開けた。


ちなみにエナリの都市伝説は聞いたことがない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop