惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
遠出でのSA問題
昨日は車で遠出。
急な遠出だったので、軽のレンタカーを借りての遠出でした。
行程は高速道路
阪神高速→中国自動車道→舞鶴若狭自動車道を使っての遠出です。
最近。。ガソリンの高騰で・・
不要不急な車が減ったのでしょうか・・
道路の混み方が楽になった気がします。

高速道路。。暫く走ると休憩が必要。
生理現象を果たす為の目的もありますが・・・ショップで並んでいる物を眺めるのもオツです。

行きの行程で寄った西紀サービスエリアここは、丹波篠山にほど近い場所。
名物の黒豆を使った食材が。。。たくさんあります。

これは、お土産用に買った「黒豆パン」黒豆がチョットグロテスク。
このSA、気をつけないとならないのが下りと上りの差
黒豆パンは下りSAでしか、作りたてはありません。


帰りの行程で寄った西宮名塩サービスエリア
このSA、実は初めて入りました。
中国自動車道、最後のSAですし、次のSAまでかなりあります。
ですので、いつも「満車」表示。
でも。。「空車」表示が出ていたので。。
このショップで見つけた神戸土産。。
神戸って「お菓子の宝庫」なのにぃ・・なぜか


左は白いメロディー  白い恋人のパ○リ
右は神戸パイ     うなぎパイの○クリ
もう少し。。考えてよぉ〜と言いたい。。でも・・
う〜ん〜、ほしいけど。。遠慮しときます。

レンタカー。。気になる事が・・・

速度計の横にシールが。。「ガソリン」と書いてあります。

なんでも、軽自動車なので
セルフのスタンドでの燃料補給で軽油を入れる人がいるとか。。

あちゃぁ〜〜


≪心理テスト≫
イメージしてください。あなたが、ガスコンロの前で
お料理の真っ最中。
ガスコンロの上には、次の3つのうち、
何が乗っていると思いますか?

A.煮物用の深い鍋
B.フライパン
C.魚などを焼く網
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop