惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
この季節 問題
雨の日曜日。
鬱陶しい空模様。
じぃ〜としていても、纏わりつく汗。
不快な季節ですねぇ〜

そんな季節には。。
エアコンの除湿モードをフル稼働、お部屋の中の湿度を除去、過ごしやすいお部屋の中が一番

って。。訳にも参りません。
家庭の神様から許しが出る筈が御座いません。
昔なら。。独身時代なら・・適った過ごし方ですが・・
結婚したら自由がなくなると申しますが・・
色々な不自由が出てきております。。
えっ。。私の稼ぎが悪いから  だと・・

・・・・さて・・・・・
この季節の私の必需品。鞄の中には
折り畳み傘。当たり前ですよね
ペットボトル。水分補給は大事です。
そして。。。最近は・・

右はタオル地のハンカチ。昔はイヤだったんです。ポケットが膨らみますので。。でも、使いだすと、離せません。
そして、フェイシャルペーパー。
この季節、気持ち良いです。

これが、鞄の中に入っていれば、この季節も何とか乗り越えられそう。
でも、お仕事先で、肝心の資料を忘れて・・・
誤魔化して。。
吹きだした汗を処理するのも楽だったよぉ〜
帰りの突然の雨でも大丈夫だったよ。
って、なんか違う。

今日のおまけ
≪心理テスト≫

Q1次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
  水たまりは、「    」

Q2次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
  あの子って、「    」
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:58 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop