惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
驚きの表彰式 問題
先日に紹介した

甲子園口商店街 キャラクター募集

表彰式があるとの事で出かけてきました。


ウチの子の幼稚園の同窓生のお母さんの作が、最終選考に残ったとの事で。。
のぞいてきた訳なんですよ。
残念ながら。。その方の作は表彰を頂けなかったのですが・・

まっ。。優秀賞を貰った方が。。。
あの「まんとくん」の
まんとくんだよ〜(まんとくんをクリック)
作者グロガネジンザ氏なので。。
仕方ありません。
グロガネ氏作

しかし。。クロガネ氏を押しのけての最優秀作が香川の18歳の女性との事で。。
最優秀作です

表彰式後の記念写真 グロガネ氏もいます


★明瞭な写真もありますが。。プライバシー問題もあるので。。これが限界かな。

表彰式。
知り合いの方が外れたとの情報で、興味が半減していて。。
グロガネジンザ氏だと判明するまで。。私の興味を引いていたのは。。観察ですね

来場者。。子供がたくさん。小学校で募集をしたので。
特別賞をもらった小学生がたくさん。
でも。。興味をもってしまう人も幾人か。。

見づらいですよね。。でも、よく見たら・・・

拡大してみます。

すごい頭・・・

どんな髪型。。。

その日、三度目のビックリ
一度目はグロガネジンザ氏の登場
二度目はグロガネ氏に勝ったのが18歳の女性
三度目が。。

この頭の持ち主が。。


我が市の市長さんだったこと


なお、賞金や賞品より高い交通費だったのは間違いない模様
グロガネ氏は神奈川県在住。
商品は3万円相当の商品・・・交通費は別途支給なんでしょうねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:43 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop