惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
月曜からは名古屋巡りへ  問題

JR新幹線のチケットが4枚
月曜からの出張の切符です。
月曜は名古屋
火曜は岐阜→浜松と・・
なんだぁ〜泊ればいいのにぃ〜
ってお思いの方も多いのでしょうけど・・
そこには、まっ事情ってもんがあるんですよ。
宿泊費より、交通費の方が安いとか。。
時間都合がとか・・・エロエロ、じゃなく色々とねぇ〜

木曜日が東京

東京カンパネラ東京駅で見かけぬお菓子が、あったので・・

金曜日が岡山

むらすずめ 抹茶です。いつの間にかむらずずめも進歩しています。

出張に行くと、欲しくなる土産・・・
土産なんか要らないよって嫁ハンは言ってくれますが・・

欲しいのは。。自分なんですよね。本当は。

そのお陰で財布の中身も軽くなっていきます。
そのお陰で体重も脂肪も重くなっていきます。

出張はJRが基本。飛行機はあまり使いません

これは、子供の国語の宿題。
『高』の字を使って文章を作りなさいとの問に。。

お父さんは高しょきょうふ(しょうだ)←字余り

はい、その通りで御座います。
どこにでも行くけど。。飛行機だけは勘弁させてぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:05 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop