惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
神様にお願い 問題
月曜日♪
楽しいなぁ〜♪
月曜日♪
楽しいなぁ〜♪

はぁ〜〜〜〜  
気がしずむ・・

今週も来てしまった月曜日。
今日から五日間、お仕事週間
今週の予定は・・・
月曜日。。大阪市内
火曜日。。大阪→京都府下
水曜日。。大阪→京都府下
ここまでは良いのよね。。普段通りだから
木曜日。。東京。。東京だよ東京
金曜日。。岡山

折角の東京なのに、宿泊できるネタもあったのにぃ〜
金曜日に岡山が・・・邪魔している
おまけに、連続出張って事は木曜日に東京と岡山の資料を持っていかないとならないの?・・・
はぁ〜〜
あっ水曜日は・・直帰の可能性が大だから。。。
水曜日からの資料を。。。
って、どんだけ〜ぇ〜(もう古い)
の荷物になるんじゃい。
おまけに、独り出張の予定だしぃ・・・
もう少し、余裕のある予定を作りたかったけど・・
貧乏性のなせる技・・詰め込んでしまった。


こんな事を考えないと成らない月曜の朝は。。
やっぱり気が重いよなぁ〜

出張って・・赤字だし・・
新幹線の中で、飲まず食わず・・
お土産もなしで、昼飯も抑えて使えば。。大丈夫なんだけど。。
そんな訳には行かないしなぁ〜
だって、折角の旅先、普段と違う物や珍しい物、
美味しそうなお土産。。欲しくなるんだよ
これって貧乏性なんだよね。

厄介な案件も・・・はぁ〜
貧乏性だから、厄介になっても諦めない。
諦めないで成功した事もあるしぃ・・・・
お金持ちの人は見極めが早いんだよね。。
それに引き替え。。私は・・・


辛い事があると買い物で気を紛らわしたくなる人が居ますよねぇ〜
あの心境が良くわかるんだけどぉ・・
私の場合、貧乏性のせいで1000円以上使わない。。っていうか使えないのが(物理的にも精神的にも)
貧乏性って。。高額品に手が出ない・・


身も心もズッシリと重い
でも、財布の中は軽くなる一方だ。


貧乏神様、私を見放してぇ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop