惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
午前様帰宅  問題
昨日の出張は帰って来ましたよん。
でも、厳密に言うと・・帰宅は今日だけんどね。

だいたい・・・
二軒目の顧客で荷物が軽くなる予定だったんです。
それが。。
資料は4部用意して。。準備万端に待ちかまえていたら。。
出てきたのは3名。
4−3=1部 一部あまりかぁ〜
まっ仕方ないな。。
でっ資料を三部。。。広げられない・・
テーブルが小さい。。スペースもない。
結局、一部の資料を広げて説明した方が、、わかりやすい。
4−1=3部 あまり。
でも、帰りに押しつけたらイイヤと。。。
帰りに。。渡そうとしたら・・・
『あっ一部あれば十分です』
そして。
『7月に引っ越し予定でして、荷物を減らす指示が来てましてぇ』
『このサンプルですが、一部だけ頂いて後は後日って事で』

予定が重いカバンが軽くなる予定が。。顧客を出て。。駅のごみ箱、。。コンビニのゴミ箱が。。。
呼んでいたけど・・・

それに、東京って平地の街なんだけど。。
重いカバンに立ちはだかる急な坂道・・

坂道に名前なんてつけんなよぉ〜

予定が変わって、少しだけ軽くなった重いカバンを担いで

三軒目終了
順調すぎるほど、順調に仕事が終了。

陽はまだ高い。。
でも。。ビールが。。って事で
場所はなぜか『ヲタクの聖地 秋葉原』

メイド喫茶〜

いや、ツンデレ喫茶じゃぁ〜

と叫びながら、なぜか韓国居酒屋で。。
結局。。。なにもできず・・
陽の高いウチから飲んでいたので。。
順調に順調に仕事が終わり、順調に酔いが廻って。
お店をでたら。。
シンデレラ・エキスプレスに間に合う時間


順調に終わって欲しかった顧客が。。。
荷物受取拒否
順調では困る顧客が・・・
さっさと終わって・・
順調でなく不純で行きたかったのにぃ



自宅に辿りついた時、シンデレラの魔法が解ける時間

ボロボロに成って帰ってきたのは・・・魔法が解けたから・・

あっ。。。いつも解けているか・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop