惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
VIP特別招待会 問題
先日の日曜日
朝、起きてきた愚息君

今日はチチの日だね。
だから、今日は特別サービス

と言って、チチを見せてくれました。

父は息子を。。こんな風に育てた覚えはないけど・・
子供は親の背中を見て育つと言いますので。。
私の責ですかねぇ〜

でも。・・ハッキリ云います
父は父は・・・チチは


父は貧乳が嫌いなんだよ


そんな日曜日。午後からダイエーの中の電器屋さんへ
先日、思わぬ出来事で冷蔵庫を購入した我が家ですが・・
予定通り。。洗濯機の購入を決断したのです。
目標を・・発見。


ドラム式洗濯機
事前の価格交渉は済んでます。
待っていた理由は。。ダイエーの5%デー
そして、電器屋の特別デー
ダイエーの5%デーは大きいです。
黙っていても5%値引いてくれて。。ポイントも付きます
電器屋さんの特別デーは電器屋のポイントが10%
であと、成約の方は特別サービス


私の仕事はすねる事
すねる事は得意中の得意。子供のころから・・今も家で会社ですねています。ここぞと本領発揮
「なにかサービスしてよぉ〜」めんどくさいので単刀直入です
店「サービスと言われても、値引きは限度一杯ですしぃ・・勘弁してください」
「そんな事言わずにぃ先日冷蔵庫で今日は洗濯機、明日はTVかもよ」
店「本当ですか?」「ウソ」(即答)
「でも、なんかサービスしてよぉ」スネスネモード中
店「粗品でも良いですか」「よい」(即答)
持ってきます。色々と洗濯洗剤に台所洗剤にマグカップに買い物袋、芳香剤にスポンジ
私も他の棚から勝手に「電球型蛍光灯」を持ってきます
「これもね!」
店「えっ・・(長い無言)・・・・わかりました・・」

今回の収穫物で〜す〜

成約記念の品は・・

ロースハムを頂く事にしました。
そして、引き取り料とリサイクル料も無料で手打ちです。

こんな私でも、電器屋さんからは
VIP客の案内が送ってきます。


電器屋さんって・・・・

VIPって。。上得意先様って。。。電器屋さんはM?



もっと苛めないとダメなのかなぁ〜
次回はもっと努力したいと思っております。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop