惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
長い一週間 問題
昨日は上司の代理で・・接待へ。
接待は京都の料亭。
窓から鴨川が一望できる高級料亭
写真は無い

お料理は和食。
刺身は。。大トロも入っていた。
京都の夏の風物。。ハモも頂いた
写真は無い。

お酒はビールに始まり
途中から日本酒の氷酒。
乾杯に乾杯に乾杯に相次ぐ乾杯に完敗。
写真は無い。

帰りはタクシーを止めて。。
お客様をお送りして。。
一人消えた・・
焦って。。探す。
電柱に話しかけているお客さんを発見
手土産を持たせて。。
タクシー拒否、電車で帰ると言い張るので
駅方向に体の方向を直し・・
解き放つ。

走って駆けもどり。次のお客を・・タクシーに追い込む
一緒に乗って行けと煩いが・・タクシーを見送る
終わって。。路肩に佇んでいたら。。
まわってきた。。酔ってきた。
もうボロボロ
写真なんか。。無い。

なんとか。。歩いて阪急河原町へ
特急電車に乗ったはず。。
でも、気がついたら梅田駅。
最近の阪急特急は。途中停車駅が無くなったのか・・
でも、梅田駅では・・降車客が終わって乗車客の騒音で気がついたので。。
寝ていたのかも。。。いや寝ていやようだ。
ホームに出て。。慌てて出て。。酔いが・・・
ストンとホームにへたり込んだら・・優しい女性駅員さんが声を掛けてくれた。。
大丈夫と返事をしたと思うけど。。
女性駅員さん、迷惑をかけんなよ!
って笑顔の中にあった気がする
よく解らない・・
写真がなくて良かった。

JRに乗り換えて。。空席が私を呼んでいたが。。
魅力的な空席が。。座席に座りたい。。
でも、座ると確実に。。長い普通列車の旅に出そうなので・・
ダメだ床さえ魅力的に感じてきた。。
あっ網棚さえ。。魅力的・・・横になれる・・
網棚に手を掛けたとき。。到着した

なんとか。。駅を降り。
駅の外で。。少し休憩・・動けない。
もうダメ・・もう限界
ワンメーターだけどタクシーに・・・・


朝起きて。。猛烈に喉が乾いていて・・
気がついた
今日は火曜日。・・えっ火曜日!

えっ、、まだ週初めじゃないのぉ〜


★現在。。猛烈な二日酔い中・・まだ残っている
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop