惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
たまらん昨日でした・・・問題
昨日。大阪は雨が降っては止んで・・その繰り返し。
湿度は上昇・・・堪りません

昼前には激しい雨が降って・・
その後・・キツイ日差しが路面に溜まった雨水が。。
一気に・・


まるで。プールサイドを歩いている気分。
ただ、私が水着でないだけ。。
でも、街中の女性は・・ここはプールサイドじゃねぇ〜って言いたくなる人もいるけど・・・あっチョット嬉しかったりするけど・・

私だって。今度、水着に浮き輪にシュノーケルを咥えて街中を歩いちゃるぅぅ  無理!
そんな事を考えたくなる・・堪らない日でした。

昨日も。お出かけ・・
午後、遅くから神戸元町へ・・
約束時間にはまだ少し余裕がある・・・
そんな時見つけた。。。上島珈琲のお店★クリックしたら音が出ますよぉ〜

雨と高い湿度を避ける為。少し避難。
経費で出ないお金だから。。こんな時は安い物にしようとはいつも思うのだけど・・・
眼に飛び込んできたのは
ココナッツミルクコーヒーS 430円

給料前なのに・・少しは自重しろっと・・
でも、このカップがボロボロじゃん・・・

顧客の会社に着く前に・・
お肉屋さんの前に並ぶ人人を発見
画像クリック可能
写真が小さくてすいません・・

神戸牛の森谷商店です。
このお店、お肉屋さんだけど。。海老団子も売ってます。
近所の中華屋さんにも卸しているんでしょうか・・(神戸中華街も近い)

んで・・・・顧客との打ち合わせが終わり・・・
帰り道に買って帰りました・・・
給料前で財布の中が乏しいというのにぃ・・・
今日も小銭を散財・・・あ〜あ〜
なお、現品の写真は。。食欲が勝った為・・・ない。


四柱推命による相性診断

ウチの嫁ハンが当たると言ってます。相性診断より性格診断が恐いと申しています。
興味ある方はどうぞ・・
私・・私は・・・

■ あなたの元命は偏印星です。
好奇心旺盛の斬れものです。新しいことにはすぐ挑戦したがります。しかし、ある程度目的を達成すると急激に興味を失うようです。熱しやすく冷めやすいのも特徴のひとつです。しかし、その能力は高くかつ独創的です。芸術方面、学問に優秀なものを持っています。非常に頭が斬れる人なので相当な功を成すでしょう。人気もあり支持する人も多いですが反面、敵も多く思わぬところで足を引っ張られることがあります。往々にして自信過剰になりがちなので注意が必要です。また、一般的な職業には向いてないようです。また本業よりも副業で成功するという暗示があります。非常に強い運の持主であり自分の才能を活かした職につけば相当の飛躍が望めます。チャンスには機敏に対応することができ理想的です。やや持続力にかけるのが欠点で、あまり物事を欲張らないで考えましょう。そうすれば必ず大成します。しかし、熱しやすく冷めやすい一面が災いして極端に落ち込むことがあります。最初の頑張りを持続させるように努力できれば浮き沈みなく成功の道を歩むことができるでしょう。

う〜ん〜 太字は部分は・・・当てはまるかも。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop