惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
熱中時代は遠い昔 問題
会社の机の下。
パソコン本体が入居しています。
机の上はモニターとキーボード。
シンプルで良いです。
でも。。この季節。

普段は良いのです。。机の上もスッキリ。
でも、仕事をし出して。。ハードになってくると・・
PCもフル回転
その時、机の下から熱気が。。
なにもしていなくても、突然と熱気がくる場合もある

モワッ〜

机の下にはPC本体と私の後足もある。
そこに熱気が吹きつけてくる。

皮靴の中が・・・。。慌てて皮靴を脱ぐが。。。

ねぇ〜水虫って・・労災認定できるの?

昔は本体を机の上に置いていて。。
対面の人のPCの背面ダクトからの熱気に苦しんだ事もある。

社内で燃えて熱気のある人が居て。。。
最近、その熱気に当てられて・・・

私だって・・・色々な事が溜まると
熱くなって、吐きだす事もある。
その時、相手は迷惑なんだろうけど。

当方は・・・スッキリ

熱気は。。。熱気は。。。
吐きだして当てるもんで、当てられるもんではありません。



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop