惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
待ち遠しい梅雨明け問題
蒸します。

今の季節・・・
気温はさほどでも、湿度が高い。
会社のクーラー。除湿なんて小洒落た機能がない。
気温が高くないから。クーラーの電源も入らない
設定温度を下げると、一部から寒いとの抗議。
設定温度を上げると、動かない。風も来ない。
窓を開けると、都会の喧噪と熱い風が・・
クールビズなんて、関係ない会社
そして、変に拘りのある会社でして。。
ネクタイを緩めていたりしたら。。「だらしない」って怒られた。


いやぁ〜タマラン季節ですねぇ〜
これなら、早く夏が来てほしいです。
今のままでは。。蒸されて・・蒸し物に・・
蒸し物・・食べれる物じゃないしなぁ〜

そんなんで。。携帯涼み用品

定番ですな。
コンビニで見かけて思わず買ってしまいました。
これで、少しは・・でも自分であおぐ。。

って事で

個人用扇風機 パソコンのUSB電源駆動
目立たない所に簡単設置。
ヨドバシで見かけて、思わず買ってしまった。

最近、他の会社でも個人用扇風機を使っている人が多いです。
パソコン等の熱源を抱えている人も多い
でも、どこの会社でも環境対策って事でエアコンの室温設定は高め。
でもなぁ〜エアコンの電気節約しても、個人的に使う人が増加したら。。
あっ。。私の事か。。。

涼しそうな用品をみると。。欲しくなってしまう



空調機能 ワイシャツ

普通の状態だったら、こんな服。。絶対に買わないと思うけど。。
これだけ、不快指数が高いと。。買ってしまいそう・・
でもさぁ〜、
これってUSB電源。席から離れたら・・意味ない。
通勤時に・・見かけたら・・絶対に指差しで笑いが取れる。
洗濯はどうするの?。一枚じゃダメだよなぁ〜
でも・・でも・・涼しそう。。気持ち良いだろうなぁ〜

梅雨よ早く開けてくれぇ〜
そうしないと。。
梅雨が開ける前に私の財布が開いてしまうぅぅぅ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop