惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
はてさて
台風が近づいてます
でも、空には青空がひろがってます。
そんな中、こんな中で予定通り子供の運動会が開催されます。
昨日の予報では雨の予想もありましたが、朝、窓をあけると青空が広がってました。
空を見て、こりゃやるなっと判断したのです。
嫁は運動会の役員、開催されるなら、早く行かないとなりません。
でも、七時に有った連絡は雨の予定の為、中止。
嫁の携帯電話が鳴りぱなしです。

でも、嫁と・・・
順延しても、明日の方、荒れそう。
今日は、雨が降らない。
今日は、保つ。
やらない方が後悔する。

などと話をしていたら、またメールが、それも開催の通知です。
それから、戦場です。
昨日は、旅行帰りで準備なんかしていません。

私だって、この更新もグランドのシートに座っての作業です。

はてさて、どうなる事やら。


ここから追記
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 16:40 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop