惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏の遺産問題
夏も終わりました。
この夏も。。皆さん色々な所にお出かけになったようです・・・・

故郷に帰った方も多かったようですね。

そんな方から、色々とお土産を頂きました。
まっ・・・色々と貢いで頂いているわけなんです。
殆どの物は・・食べてしまってから気がついて写真を撮ってないのですけど・・


いくつかは・・

盛岡冷麺煎餅・・・いったいどこが冷麺なのかと・・
確かに、冷麺=お米=煎餅との図式は成り立つのですが・・

ち・が・うぅ〜と叫んでました。

では、みみたろう様の住む長野の土産も手元にあります。
長野土産・・長野土産と言えば・・スキーのお土産で野沢菜ってイメージしかないのですが・・・



信州おみやげレンジャーです。
信州の自然を守り、信州の名産品を守る為の、勇敢な戦士。
お土産レンジャー  リンゴレッドです。
※広島にはヒロシマンが居ましたね。


ヘルメットが動きます。
そして。。ナッパグリーンとソバイエローの仲間もいます。。

誰か、ナッパグリーンとソバイエローを買って来てよ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop