惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
家庭平和問題
金曜日。
私が洗面室で歯を磨いていた時。

その時、私のブログを確認した嫁は・・
寝室に走り、怪獣君に何やら話をしだしました。

怪獣君が洗面室にやって来て。
私の部屋着のズボンとパンツを下ろし・・
「パパァ〜また飲みに行く気ぃ〜、そんなんじゃ、お尻ペンペンだぁ〜」
と叫びながら・・・

朝から、歯を磨きながらお尻を出して、子供に叩かれているという、大変シュールな光景を・・・

でも、会社ではそんな事は出しません。
でも、金曜日のお仕事は車でお出かけです。
それも、助手席です。

連日連夜の遊びに疲れ果てている、私には貴重な休憩時間です。

運転席の人間を無視して、CDをセットして眠りの体制に・・
CDから流れる音楽が心地良く安らかな睡眠に誘ってきます。

気持ち良い天気です。陽射しはまだ強いのですがエアコンで快適です。

ふっと目を開けた時・・・・
前の車のテールランプが・・・近づいて・・近い!

「ウワァ、アッアッ〜〜〜」

その時、私が何を叫んだのか・・・良く覚えていません。
でも。。。叫ばなかったら、確実に。。。

家庭平和は、安全運転から始まります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:19 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop