惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名刺問題
名刺を作ったんです。名刺をね。
それも、自分で・・・。
ヨドバシカメラで、インクジェット印刷用の名刺用紙を買ってきて印刷したんです。

そう、個人の名刺なんです。
作った理由は、自分の為でなく、嫁の為に作ったんです。
嫁も欲しいだろうなぁ〜って勝手に考えて・・
嫁友達の住所交換などの、煩わしさ軽減って奴なんですよ〜
私って気が効くぅ〜、優しいでしょ。
もっと褒めて下さいよ。
でも
嫁は。。そんなに嬉しそうじゃなかったけど・・。

ついでに、私の分も作ったんです。
私だって、会社の名刺は持ってますよ・・
一時期は、複数の名刺を持って使い分けていた時期もあります。
チョットやばい名刺もありますけど・・・
ある、アレをチョコット、誤魔化す為の小道具の名刺が・・
言えません。・・・ヤバイです。

今は一種類だけの公明正大です。
でも、会社の名刺は仕事ですからねぇ〜

ですので・・・

その名刺には、私の名前に住所、電話番号、携帯電話番号にEメールアドレス、携帯電話のアドレスも書いてあるんです。当たり前〜〜
そいて、なんと、ブログのアドレスも書いてあるんです。
寂しいので絵も入れました。

最初はこっちの絵だったんです。

「豚もおだてりゃ木に登るぅ〜」って奴です。

でも、早速嫁からダメだしを戴きまして、豚さんは削除です。

それに・・・
「この名刺、どこで使う気?」って聞かれ・・

確かに渡せません。
個人情報が全て網羅してます。
それに、基本的に秘密(ブログ)のアドレスまで・・

嫁の言うとおりで御座います。

用紙とインクの無駄でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(10) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop