惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
安芸の秋問題

「豆ごはん」です。
正確には。。発芽大豆の豆ご飯です。
でも・・
お米は今年の新米、広島県安芸高田市産「こしひかり」です。

しかも・・器は「土の器工房」様の作品です。

秋に安芸のお米と安芸の器・・秋です。

私は昔から豆ご飯が大好きなんです・・
御代わりを要求する私を嫁が呆れて。。秋ですねぇ〜。

そんな駄洒落が出るぐらい平穏無事な日です。
窓の外からは近所の小学校の運動会の音も聞こえてきます。秋ですね。

空も高く、嫁と一緒にいったスーパーで試食コーナーに群がる程・・
食欲も高く何処までも広がっていきます・・秋です。

TVを見ても再編時期で特番ばかりでつまりません。
ビデオでも・・昨夜は我が家の録画機器はフル可動録画中で再生が出来ません・・
しかたなしにYoutubeで結婚できない男のラストシーンを・・
ある意味で終って良かったです。
ドラマは見出すと次が気になって品行方正な生活をしてしまいそう・・
※会社から・・真っ直ぐ帰ってきたり・・

そんな秋の夜長の昨日でした。

あっ。。金田、更新してる。←クリックしてちょ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:48 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop