惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
王子様問題
今年は王の年。
春先にWBCで王ジャパンが活躍
そして、甲子園で王子様が活躍。

昨日は、本当の王子様が誕生しました。

なんか王づいてますね。

ハンカチ王子様。。
我が家の嫁は親しみを込めて「佑ちゃん」と呼んでます。
私の怪訝な表情に、TVでは「佑ちゃん」派が多いとの事。
まっ、ミーハーな嫁で御座います。

でも、5000円の小遣いだとか・・・土産物を買ったとか・・

そんなんどうでもいいやん、って位の報道ですね。

本当の王子様(親王殿下)も。これからマスコミの嵐に揉まれるんでしょうねぇ。
でも、本当に性別の事を知らなかったのでしょうか・・
もし、知らなかったとしたら。。。
性別の報道もされなかったですしぃ・・・
もし、私が医者で性別をしっていたとしたら、。。。
「王様の耳はロバの耳〜〜」じゃないけど。


「今度のお子様はオ・ト・コ・ノ・コ〜〜」と叫んでいたでしょう。
耐え切らなかったでしょう〜

さて、3LDKの我が王国、王様の私は二日酔いで元気がありません。
昨夜は、帰宅して個室に閉じこもるほど・・・・・・
また、美味しい物が消化される事がありませんでした。

王子様は、運動会の練習とスポーツ教室の疲れがあるようで・・・
まだ、トンでもない寝姿で、熟睡中のようで御座います。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop