惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
四連休予定問題
天気が気になります。
朝、起きて空を見上げると雲は多いけど晴れ間も覗いてます。
肌寒いですが、空気が心地よいです。

今日は、子供の幼稚園の運動会予行練習の日。
これなら、間違いなく開催されそうです。
もし、今日が雨なら明日に順延されてました。
後は、昨日の雨でグランド状態で順延されない事を祈るだけです。

本番は日曜日。日曜日の予報は晴れのち雨。まっ本番はどうでも良いのです。
今日の予行練習が無事に終るなら。
予行演習ですが色々とあり、休む訳には行きません。

我が家、我が家の怪獣君は結構、晴れ男のようです。
梅雨時に行った、ディズニーランドその三日間だけは晴れてました。
それ以外も、雨に祟られた屋外行事は思い出せません。

でも、ディズニーランドに行っている間に行われた、幼稚園のお祭りの係り決めの会合で、
嫁は欠席している間にリーダーに選ばれていたそうです・・・・・
(公平なくじ引きの結果だそうです)

明日はお休みを戴いています。
世間体には四連休です。
明日は、少し早起きして車で西に向かいます。
少し長めのドライブになります。
私は運転、後部座席で嫁は爆睡です。
そして、土曜日は結婚式。親族の結婚式なので家族で出席です。
式では、子供は大役を仰せ付かっているようです。
無事にこなせるか・・少し心配です。
私は車ですので、禁酒です。嫁はフリーです。
終る予定が3時。それから東にドライブ。
私は運転、後部座席で嫁は爆睡です。
そして日曜日が運動会。
私もビデオとカメラ。
そして親子競技に参加せざるを得ません。

子供も大変ですが、お父さんも大変です。嫁大変らしいです。

月曜日は親子二人で爆睡大会となります。


ps嫁より、私は三人分の準備をしないと成らないのよぉ〜
っと、強烈な抗議がありました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop