惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
壊れた・・・問題だぁ〜
昨日はイロイロで多分、イヤ間違いなく午前様。
まだ、頭がハッキリしません。

こんな予定では無かったのです。。
理由は、壊れたから・・・

お酒を飲んで壊れる。。
普通は、潰れる事を云いますが。。
メンバーの一人のエンジンを駆けてしまって・・・
そう、歯止めを壊してしまったのです。

壊れる・・
私の場合の壊れ方は・・グダグダでフニャフニャに成って行きます。
でも・・昨夜の人間には良くあるんですが・・そう。
「もう一軒行こう〜」と
一軒目までは・・・なんとか私もなんとかだったけど・・

二軒目は・・洋酒が。。久しぶりの洋酒です。

確か、歌も歌っていた・・今、喉が痛い。
二軒目を出て・・・そう、昨日イヤ今日の未明は駅も間違えずに・・
でも、普段歩く道が遠い・・・長い・・カバンが重い・・

警察のお世話にもならずに・・・・
・・なんとか家に帰り着き・・
そう、今家からこのブログの更新をしているので。。
多分、無事に帰りついたと・・信じてます。

でも・・・みんな家に無事に帰り着き、無事に家庭平和を守れたのだろうか?・・。

我が家は・・・・早速、補修工事(ハートの)に取り掛からないと成らないかも・・・恐いよ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:15 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop