惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
HN問題
RINO様のブログを見ていたら、私のHN(ハンドールネーム)に関しての質問が有りました。

RINOのつぶやき・・・ 心霊現象? 2#comment#comment
ここの「ひより」様のコメントの質問です。

んで。急遽・・ネタも無いのでこの理由を書いてみます。

最初に読み方です。
なんでも良いです。お好きな読み方でどうぞ〜
こだわりとか・・そんなものは一切ありません。
私は、打ち込み時はドクラエモンと打ち込んで変換させたりしています。

名づけ親は「嫁」です。
理由は体系が「ドラえもん」
そして愛車が「ラシーン」
もう古い車ですが、「ドラえもん」がCMキャラクターでした。

そういえば「嫁」は書道家でして・・
「独裸絵悶」と墨で黒々と書いてプレゼントしてくれたりしました。

でも、本当の意味は・・

独りで
裸の
絵を
悶々としている

との「間違った」イメージで・・・否定は出来ん。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:38 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop