惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
海外土産問題
又、海外のお土産を頂きました。
最初に中国土産。

グリコ。コロンです。
普通のコロン | グリコと違い中のクリームがマンゴーなんです。
でも、このお土産を開けた時・・

小さなパッケージの物が出てきた時は驚きでした。
そして・・この小さなパッケージを開けると、さらに・・・
って事を期待するのは致し方ないですよね。

そして・・「ふ」様より
イタリア土産。できるだけベタな物を頼んだのです。
できたら、イタリアのペナントとか「イタリアに行ってきました」ってネーミングのお菓子とか・・・。
っで、その結果。

イタリアの国旗と国土をあしらったキーホルダー。
ありがとうございました。

又「ふ」様の所で頂いた。

亀屋清永の「麩のやき」、おいしゅう御座いました。

でも・・・でも・・・でも・・ですよ。
なんですって!。
本格芋焼酎「森伊蔵」(クリック)って?
行きで一本、帰りに一本。合計2本!。

たしかに、イタリア土産を頼みました。
日本土産、鹿児島土産は・・確かに依頼していません。

でも・・中国でグリコ
    イタリアで焼酎

なにか・・違う・・でも森伊蔵は羨ましいです。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop