惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ニョキニョキ問題
我が家のベランダにも花が咲いてます。

チューリップです。

でも、このチューリップ。
変なんです。
理由は判ってます。
我が家の立地とベランダなので、太陽に向けて茎がニョキニョキと・・
普通のチューリップは真っ直ぐに伸びるのでしょうけど・・
私と一緒で曲がりくねっています。

でも。。チューリップといえば・・

パチンコ。
最近はご無沙汰してます。
昔は毎日の如く出没していたのですが・・・
痛い目に(イッパイ)有って以来、禁パチを続けているのです。
最新の機種には「ヨン様」も出現しているとか・・

※痛い目
金曜日の夜に有り金全部を注ぎ込み、悲惨な土日。。こんなのは軽い。
給料日の前に・・・・こっちの方が悲惨。

でも。。。痛い目って忘れるんでしょうか・・
チューリップの花を見ながら・・・
私の欲望もニョキニョキと伸びてきます。

あ〜あ〜ダメダメ。危ないです。


そして・・・
文面を書いていたら。

「独楽魅」に諭されましたので、文面を急遽変えました。

※プリスクを撮った時のタイミングが悪かったようです。
 
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:50 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop