惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
雪辱問題
金曜日は鶴橋風月弁天町店

とビールでした。

そして・・

先日の低ベルな闘いの第二ラウンドを行ったのです。
(この写真も私でないです、そして今回はスーツ姿、前回は作業着姿でした)

そう、ビールの後です。
大した運動量ではありません。
でも、私はお酒はそんなに強くありません。しかし確実に酔ってました。
ですから・・・なんとか三桁は・・・そんな闘いです。

結果は見事に敗残。(当たり前)

次回の雪辱戦を誓って、その日は大人しく帰ったのです。

そして日曜日。
普段あまり行かないスーパーに行きました。
山陽マルナカ西宮店です。
ここは生鮮食料品が安いのか、混んでます。
そして、マイナーな食材も置いてます。
ナガノトマトのケチャップも普通に置いてます。

これは、広島の寺岡家のお醤油:です。

でも・・・私の目に止まったのは

ハタ鉱泉のよいこのびいるです。
こどもびいるより、「よいこ」向けなんでしょうか・・

でも、私はこのびいるを見ながら今度の雪辱戦は、ビールでなくこれを飲んで・・・・

やっぱり私は「よいこ」でないようです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(12) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop