惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
何故問題
昨夜は一適も飲まずに遅い帰宅でした。
今晩も会議ですし・・明晩も・・酒席でなく遅くなりそう。
ですので、今日も朝ブロです。

こんな状態なので・・ブログの文面も出来ません。
でも・・・こんな私に貢いで呉れるご奇特な方々が居て嬉しい限りです。


なぜか。。。京都在住、和歌山出身者から頂いた下関土産・・・
「ふぐのレトルトカレー」
でも、これは日高本店製だ。
期待できるけど・・我が家の家族構成だと・・・
私の口には入らなさそう。
でも、なぜ下関土産なの?

そして福岡県在住者からは。

残念です。もう紹介済みの「ヒロシマン」
惜しかった・・・でも私のブログを見ていないのが判明!。
結局・・リップサービスだよね。ショボ〜ン。
でも・・・この土産は素直に嬉しいです。
それは。

戦艦「大和」です。
でも・・なぜに広島土産・・・・なぜ。

どちらにしても、お二人様感謝いたします。
なお、このブログを見ている関係者の皆様。
みつぐのじゃ〜なお、我が家の家族構成を忘れないでね。お・ね・が・い!ハート。

ところで。
会社の近くで見つけた喫茶店。(梅田)

なにげないけど店の名前が「うつわカフェ」
チラリと覗くと陶器がイッパイありそう・・
どうも・・「土の器工房様」や「ながつき様」の影響かも・・
気になる・・
昔なら、何も気にせず前を通り過ぎていたはず・・・
なぜ?。
これも新種のブログ病かもしれません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(9) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop