惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
成分問題
ruru様の部屋で見つけた成分解析、早速トライです。
私は・・・

独裸絵悶の62%は怨念で出来ています。
独裸絵悶の18%は言葉で出来ています。
独裸絵悶の7%は厳しさで出来ています。
独裸絵悶の6%は鉛で出来ています。
独裸絵悶の5%は知恵で出来ています。
独裸絵悶の2%はアルコールで出来ています。

やはり、怨念が強いです。
言葉は誤魔化す為に、そして怨念をブツブツ言う為に、必要です。
厳しい・・他人には厳しいです。
鉛・・・足腰が鉛のように重いです。
知恵・・・誤魔化す為には必要です。
アルコール・・昨日は黒霧島でした。

是非、皆さんもチャレンジしてみてください。
★カドルコア世代☆ // ソフト部屋


初心者向け サービス。
ダウンロードして、解凍できない方は。
窓の杜から、解凍ソフトを選んで実行して展開させてください。
そして、ダウンロードした成分解析ソフトをドラッグしたら、成分解析ソフトが駆動しますよ。

この成分解析はネット上で大流行しているようですね。
ruru様、ネタ不足、および深夜帰宅の私に有難いネタ提供でした。
余り飲んでいないけど。。話題が重かったから、疲れました。

ruru様に感謝・・・今日も乗り越えたぞぉ〜。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:45 | comments(13) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop