惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仕事問題
私だって、仕事をしています。
毎日、毎日、ネタを探してブログ化している訳ではありません。
確かに期待されても居ます。
ネタ不足だと、「出かけるのよ〜」って遠くハンブルグからも叱咤激励されてしまいます。

でも、その日は違いました。
若い女性三人を前に熱弁を振るっていたのです。
他所の会社の人達ではありません、三人とも同じ会社の仲間です。
ある、仕事をやり遂げる為に協力をして当たらないと成らないのです。
同じ会社と言っても、勤務地が違います。
ですから、同じ認識を持っているか?・・甚だ疑問に感じてました。

仕事とは、なんでもそうですが、納得できない事に関してはモチベーションも上がりません。
ですから、熱弁を奮い、認識を一致させてモチベーションをあげたのです。

まっ、彼女達も取組み事に依存は無かったので、そのアプローチの仕方だけだったので、短い時間で済ますことが出来ました。

満足です、これで、彼女達の私への認識も改まるのでしょう。

ただ。。。
終わった後、笑顔で

「ズボンのチャックが開いてますよ〜」


私のズボンのチャックが全開で、
それを気付きながら、最後まで教えて呉れなかった事だけが・・・・
私のモチベーションが低下した原因です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:40 | comments(10) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop