惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
街中問題
日頃、お出かけの多い私です。
街中を車で、電車で、徒歩でお出かけしています。
でも、街中でも突然の生理現象に襲われる事そがあります。
そんな時に助かるのがコンビニです。
今は簡単にトイレを借りれますので助かります。
そして、トイレを借りた後・・礼儀として菓子類を買ったりします。


チロルチョコ マンゴーです

チロルチョコ イチゴです。
チロルチョコのクオリティーの高さにはいつも驚かされます。

甘いばかりではありません・・運転している時は

これ・・・一粒づつらな良いのですが・・三粒を一度に口に放り込んだ時・・
あまりのショックで・・・。目が覚めました。

目が覚めるといえば・・

な・・なんなんですか。コレは!。

カカオ99%のチョコレート。
苦いを通り越して・・イジメのレベルです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:52 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop