惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お買物問題
日曜日は買物デー。
自転車でお買物です。
嫁は土曜日の二人乗りに懲りたのか、今日は別々の自転車です。

我が家の近辺は、歩道が広い道が多く。
自転車道の整備がされている道も有りますので、ある程度は安心して走れます。

これが、我が家の自転車隊。
左から、私の、嫁の自転車、そして子供の自転車です。
私のが一番古くて、一番安い自転車です。

お買物先はコープ。
子供にとって買物の一番楽しみは・・試食なんです。
でも、この日はなぜか試食コーナーが少なく・・

「なんでぇ〜無いのぉ〜」との抗議も虚しく

肩が落ちて、服まで垂れ下がって歩いてます。

帰りにユニクロまで。
五本指ソックスの種類が増えています。
でも。。。足袋ソックスって言うのでしょうか?。
二本指のソックスも売ってました。


でも、これ・・私が履くと豚足と間違えられそう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop