惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今時の暴走族問題
今の住まいのマンション
駐車場はガラガラだけど、、駐輪場は満車状態。
入居した時点では駐車場も満車だったけど。。
ハイルーフ車に対応できていないって事と・・・
外部の駐車場が値下がりして・・・
ガラガラなんよね。

色々と話があるんだけど・・・
潰すとか、外部に貸すとか・・・
でも、管理会社の方曰く
今、駐輪場が足りないのはお子様の年齢が。。。
これからバイク置き場が足りなくなって・・
駐車場も足りなくなる。だから・・・
まっ一理あるかなぁ〜って事で結論はずっ〜とぉ先延ばしなんだけど。。。
今時の若い子は、バイクにも乗らないし、車も興味なさそうだもんなぁ〜
私なんか若い頃は。。。メカ好きだった事もあるけど。。
自動二輪に憧れた時があったんだけど・・・・
だからかなぁ〜

私は見たンだよ。。国道二号線を西に暴走する暴走二輪車
暴走族、じり貧 組織半減“高齢化”も 県警調査
確かにバイクが三台で。。族とは言えないしぃ〜
確かに年齢も、、、オッサンだったような。
最近では50代の暴走族も現れたとか・・・

爺さんになっても、彼等は走っているのだろうか?


個人的にはメカ好きな私としては自動二輪車は好き。
でも、体力と神経と金銭と余裕がないので諦めかな。
でも、見ているのは好き、シンプルでエンジンがむき出しって所が萌えるね。

だからと云って

空冷星型13気筒エンジン?。すげぇ〜


横置きもある。。空冷に問題がありそうな気がするけど・・
動力伝達にはコチラの方が簡単かな。

なんとこの空冷星型発動機搭載自動二輪車(全部漢字の方が雰囲気がでる)
販売されているとか。。。コチラ
このバイク、現物を是非みてみたい、音も聞いてみたい

もしこんなバイクで暴走する族がいるなら。
是非参加させて下さい。

そこのところ 夜露死苦
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:42 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop