惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
食事と仕事の優先度問題
今日は。。。ネタがない。
いや。。。あると思うのだけど。。思いつかない
理由は簡単。

腹減った

今日は、病院で検査
「血を抜きますので食事は抜いてきてくださいね」って優しい看護婦さんに云われた。
飯も食わずに血を抜かれて、最後に財布からお宝も抜かれて。。
はぁ〜
健康って大事ですよねぇ〜〜〜

昔、朝飯を抜いていた時期があって。。。
朝飯より、寝る時間優先だった。
その当時は、朝飯なしでも構わなかったけど・・・
今は。。。朝飯抜きはキツイ。

会社で忙しいと、平気で昼飯を抜く人が居て・・・
私だって、12時の飯の時間が遅れる事はあるんだけど・・
私の場合は、無理にでも時間を作る。

その点、女子社員は。。
腹減った時、女子社員にねだると(強請ると)食糧が出てくる。
机の中に・・色々な物がある。
チョコとかハッピーターンとか・・
昨日、遅くまで数人で残業。
腹へったの声で出てきたのが、ハッピーターンとポテチ。
こんなのを食べると。。。

こんな塩けの強いのを食べると・・・
健康に、血圧に・・じゃなくて・・・
仕事中断。。会社をでて・・・・・・

ビールを持ってこいぃぃぃ〜〜

健康生活と仕事の為には。。。。女子社員断ち!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop