惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
月曜からハード・・・問題
昨日の出来事ですか?
昨日ねぇ〜
一昨日の日曜日の事じゃ駄目ですか?
えっ。。駄目。。そうですか・・・
いやぁ〜実は昨日の事。。。あんまり覚えてない・・
いや、かなりの部分は覚えてますよ。

昨日は京都。。京都から山を越えた亀岡市
亀岡市は雪でしてねぇ〜、
最初はたいした事はないって思ったのですが・・・
夕方になると・・激しく降りだして。。山の方から降りてくる車は。。雪を積んでいて・・
こりゃぁ〜ヤバイとスタコラサッサと逃げ出したのですが・・
高速道路は。。シャーベット化が始まっていて・・
ノーマルタイヤの社用車で。。京都市内に抜けた時はマジでホッ!としましたです。

ねぇ覚えているでしょ。・・・夕刻までは。
それから、タクシーに乗って祇園の街へ・・
最初はビール。。そこまでは良かった。
でも、悪魔が、悪魔が、凍結酒を取り出して。。。
美味しいんだけど。。。美味しいんだけど・・・
美味しかったんだけど・・・

料理ですか。。料理ねぇ〜
まっ料亭ですから。。色々と出たと思います。
お造りから椀物から天麩羅に寿しにデザートもあったような無かったような。
それからの事ですか・・それからって。。
電車で終電車の前には(多分)帰って来てましたよ。



なんの事?

月曜からこんなハードな生活。。。。。



いやだぁ〜〜〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop