惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
普段の普通のブログ問題
昨日は。。m(__)m
更新頻度だけが撮り得なのにぃ・・・

更新頻度だけですか。。頻度だけですか・・OTL

まっ。。それも事実だから。
しかし、昨日は暑かった。
コートが邪魔で邪魔で。。。しかし、油断したら又寒の戻りが来襲するんですよねぇ〜

昨日の昼飯。。
気になっていたお店に突入

煮干しラーメン「玉五郎」・・
ランチ時なので、サービスセットを頼みます

これに餃子付き。
ラーメン、見た目は濃い感じがするけど、魚貝系なので意外とアッサリ。
美味しゅうございました。

でも、こんな暑い日にコートを着て、アツアツのラーメンは一種の拷問です。

コンビニのレジ横のチロル。思わずGETしてしまった。

北海道チーズは良い仕事をしています。

昨日は会議の日。
会議の後は別室で反省会。


昼飯で並んでラーメンを食べて・・
コンビニのチロルに手を出して・・
帰りは立ち飲みでイッパイ・・・・
それが私の普段です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:21 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop