惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
最低最悪じゃぁ〜 問題
昨日は暑かった。
完全、冬服で出歩く私。
電車の中の暖房が。。。混んできての人の熱が・・
電車の中で大汗を掻いてました。
外の冷たい空気と思っても・・
昨日の風は生暖かった。。。20度あったような。

昨日。。。海外出張から帰って来た方と打ち合わせ。
行く前にも色々と託し。打ち合わせも色々とお願いをして・・
送りだしたのです。

そして日本が、寒かった時に南国に行かれたので・・
開口一番「羨ましいぃぃ〜」
でも、出張時に「日本は寒いですよぉ〜、ソッチは暖かいでしょ!」
ってメールをしたけど。。。返事が無かったので・・
「アッチでは忙しかったんでしょう」
「御苦労さんでした」なんて・・・慰労したんです。

でも。。でも。。彼が
「実は行ってないのです。」
「えっえっ〜〜」
「いや、関空には行ったんです。チェックインの時にパスポートの有効期限が足りない事を指摘されまして・・」
「えっ〜〜」
「いやはや、なんとも、メールを戴いたのですが・・・返事が。。返事が出来なかったんです」

だから、大声で叫んでしまった。
「あんた海外担当営業として、最低最悪じゃぁ〜」

思わず帰ってきて、私のパスポートの期限を確認しました。
そういえば、来月、運転免許証の更新。。
今まで金色だったけど。北海道での一旦停止違反で。。青色だぁ〜
限界まで更新にいかないぞぉ〜〜


世の中にはヲタクって生き物が棲息していて・・
先日は東京で大騒ぎ。

これは、209系電車のラストランに駆け付けた鉄ヲタ。
一般の普通の旅客客もいるんだけど、、ほんま
最低最悪のヲタク共だね
まっ私も鉄分が高い方だけど。。ここまでは出来ないよ。。多分。

それより。。成田に降り立ったAn-225を見に行きたかった。
“超ヘビー級”輸送機が成田到着

大型のブルトーザーもそのまま載せられるんです。

この飛行機はAn-225はソ連版スペースシャトル「ブラン」の輸送の為に作られた輸送機

ムリーヤ(愛称)をムリーヤリにでも見たかった。

※苦しいダジャレが最低最悪・・・
※結局は209ラストランで集まった鉄ヲタとなんら変わりは有りません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop