惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日曜日の昼下がり問題
なぜか、今日はひこにゃん


日曜日。
昼御飯の後。
お菓子タイム〜

最初に名古屋で買ってきた。
エビチョコ。
“うまさ新鮮、エビ煎餅とチョコレートのミックス銘菓”

一個食べた後、嫁が一言『別々に食べたい』
それを聞いた私、残った小袋を箱に戻して、冷蔵庫へ。
嫁が、、不審そうな顔で『どうするの?』
「チョコレートだしね。この陽気だと溶けちゃうから。。平日の昼にいつでも食べれるようにと思ってね」
『平日の昼って。。。あんた、いないじゃん』


次のお菓子を取り出してみます。
一口齧った、息子が凄い顔で一言
『まずぅ〜』


こんなお菓子もありました。
チョコラーメン。


冒頭のひこにゃん。

リアルな表情で

『まともな物を買ってこんかぁ〜』

でも、ネタ収集の為、茨の道を歩んでいくんだよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop