惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
連休後土産問題
ブログを開始したのが・・

2005年5月21日。

そして、今日。
2007年5月19日。
早い物でまもなく丸二年が経ちます。

そこで。。三年目突入記念として・・・

なにも、ありません。なんかください。

って、祈りが通じたのか、お土産がイッパイ集まっています。

岩手土産、島根土産、宮崎土産、大阪土産に篠山土産まで・・

岩手土産=ワサビビール。辛口なんでしょうか・・飲むのが恐い。
島根土産=目玉親父を舐めます・・これも、考えてみたら少しグロ。

宮崎土産=日向夏のドリンクです。でも・・裏面には

ハゲが移らないのでしょうか・・少し不安。
大阪土産も頂いています。
アロマ〜大阪。疲れた体をアロマの香りで・・・

なんじゃコレ!。
「道頓堀に芝居を観に来たオバチャン」

『厚化粧の香り』

こんなの、どうせぇ〜ちゅうねん〜。

ネタ協力有難う御座います。



自分で買った丹波篠山、大豆ココア。
※皆様のおかげで自分の小遣いはネタに投資しなくて済んでます。
 自分でネタ投資は。。少しさびしいのだよ。

とは言っても、この『厚化粧の香り』の扱いは困ってます。
捨てる訳にも行かないし。。
でも、嗅ぐ事は断固拒否させて頂きたいのです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop