惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
おっ!ふじやま問題
それは、GW前の事
私のGWはどこに行く?との質問に
嫁が「富士山」と答えたのが始まりでした。
冨士山・・我が家からでは日帰りではトッテモきついです。
でも、ご安心を富士は富士でも「有馬富士」

えっ。。有馬富士?。有馬に富士山が・・
有馬と言えば有馬温泉。
有馬温泉と言えば六甲山。
六甲山に富士が・・・・・・

私の車のナビに「有馬富士」を打ち込んで。。

でない・・わからん。でも三田の方向だから・・
って事で北に北にと向かいます。

車の中では嫁が・・・携帯電話と格闘中
目的は。。小山ロール
これもまた雫様のブログからの情報

でも、電話が繋がりません。
何回電話しても通話中ばかり・・・
ダメです、嫁はチケットの取得なんて出来そうにないので・・
信号待ちで私が電話を。。三回目で繋がり、嫁に代わってもらいます。
でも。。嫁の声のテンションがだんだんと下がってきて。。
まだ10時半だというのにぃ。。小山ロールは3日先まで予約済み。
ほかの物の予約も終了だそうで。。。

テンションの下がる中、道路案内標識に従い「有馬富士」へ
目的地がようやく明確に成ってきました。
目的地は「有馬富士公園」
大混雑の宝塚を抜け。。平均時速5キロ。
三田(さんだ)市内を抜け。。なんとか目的地に・・
到着しません。

駐車場に入るまで1時間以上の待ち時間。。
嫁と子供は先に降りて。。私、一人旅。。
横を歩いた子供がスイスイと抜かして。。

羨ましいよぉ〜。
眠たいよぉ〜。

そんな心の叫びの中。。なんとか。。到着です。

さて、目的の有馬富士

見事な富士・・・

へぇ。。これが。。

大渋滞を潜り抜け
嫁に「美味しいケーキがあるから」と言われ。。
頑張ってきた富士山。。
帰りも。。渋滞を避けて六甲越えの道を選んだはずなのにぃ〜
それも大渋滞。。。


嬉しいよぉ〜



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:38 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop