惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
フリーハゲ問題


「FREE HUGS」

朝の通勤路に立っている女性。
最近良く見かけます。手のプレートには「FREE HUGS」の文字が・・
朝の慌しい時間・・・抱きつきたいけど。。。通り過ぎるダだけです。
あっ。。いやらしい感情は・・・


ありません。
多分、ありません。
少ししかありませんって!!!!


街中の風景。。ここは梅田の地下街。
三億円の宝くじが発売になったのですね。
さて。。何処で買うか・・これも問題です。
ここの売場。。人気が。。。

アレッ・・凄い行列が・・・

TOTOです。
トートーではありません。
確かにTOTOにも凄い列が出来るときがありますが。。。
これはトト

そう。。
3億円より6億円じゃぁ〜

って、事なんですよね。

でも。。。軍資金が底を着いている。
私もフリーハグの運動に参加して慰めてもらいますか・・

えっ。。
あんたの場合。。(良からぬ感情もあるから)
フリーハグでなくフリーハゲだって・・

う・る・さ・い!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:09 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop