惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
美人作成工場問題
今朝、パソコンの電源を点けて、ブログの管理画面を開くと・・

• 2007-05-24 / メンテナンスのお知らせ NEW!!
システムメンテナンスの為、下記の日程で びぃぶろぐ を一時停止させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
日時:5月31日(木) AM06:00〜AM08:00


えっ〜とぉ。えっ〜今朝の6時じゃないのぉ〜
って事で焦っています。焦ってアップしてます。
んで、思うまま、打ち込んでアップするので、、
いつに増しての乱文はご容赦を・・・


ミス・ユニバース、日本の森理世さんが優勝
いやぁ〜、凄いですねぇ〜。昨年の二位もビックリしたけど・・
優勝だなんて。。凄すぎます。

でも。。。でも。。。
確かに、175センチの身長・・・そんなには居ません。
でも。。。えっ。。この程度で。。。
って思った人は多かった筈。
森さんクラスの美人なら、よく居ますよね。

ほら、この記事を見ているあなた!。あなたも負けていませんって!
見えないから、何でも書ける

一つ確かな事・・・
審査員の審美感に疑念が・・

これが、民族衣装らしいです。
う〜ん〜これの何処に美的センスが・・・

※ネットで漏れてくる情報では・・
着こなしやドレスのセンス。
そして、質疑応答での対応や観客の掴み方。。
頭の良さ。知的な美しさが際立っていたって事らしいです。


結局、審査員が外国の方だから(当たり前か)、その外人さんに受けやすい様にした方がよいって事なんでしょうねぇ〜
有る所で拾った文章・・記事の続きにコピーしときます。

やっぱり、、なるほどねぇ〜  
美人の影にプロデューサーありって事ね。
(ZARDも。。影に。。プロデューサーが・・・)

美人は作るって事なんですよね。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:20 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop