惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
永遠に負けないで問題

月曜日14時51分
『松岡農相死亡。自殺みたい。あとZARDの坂井泉水も死亡』
嫁からのCメールでした。


ZARD入院していたんですね。
40才。。もっと若いと思っていたけど。。まっ自分も年をとるはずです。
でも40才。。若いです。
本当の死亡原因。時間がたったけど真相は良く解りません。
自殺説、事故説。。色々です。

でも・・・・
『負けないで』と人生の応援歌を歌っていた彼女です。
自殺説は信じられません。

彼女の歌。。
一時期、車の中で良く聞いてました。
この悲報に接し。。彼女の歌、彼女の声を聞きたくて・・
持っていた音源はカセットテープ(時代ですねぇ〜・・)
だから、もう聞くことが出来なくて。。ネットで探し回って・・
聞くことは出来たんです。

ZARD
坂井泉水さん
本名 蒲地幸子さん。

『Don't you see!』と歌われても・・・
色々な事を。。。ネットで初めてしりました。

『眠れない夜を抱いて』までいかないけど、かなりの時間を費やしました。


『揺れる想い』
です。


この写真・・・・
ZARDとしてデビュー前の彼女。
モデルとして本名で活躍していた時代なんです。

こんなテレカも残されています。


テレカ☆ZARD坂井泉水(蒲池幸子)岡本夏生・日清レースクイーン
真ん中が岡本夏生さん。左の娘がZARD=蒲地幸子さんのようです。
オークションで35000円の値段がついてます。

こんな事、全然知りませんでした。
ファンなら常識だったのかも知れませんが・・・・・
音楽だけで接していた私には・・ある意味ショックでした。


これは写真集。
NOCTURNE―蒲池幸子写真集です。

値段は現在、280.0000〜300,0000 ギョヘッ!!!
凄い値段です。でもコアなファンには欲しい一冊なんでしょうね。


でも、でも、でも、でも
彼女の事、そして歌・・そして歌声。

『永遠』にファンの心の中で生きていくのでしょう。

最後に
故人のご冥福をお祈り致します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:20 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop