惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
♪三年目の浮気ぐらい大目に見ろよ♪
最初に感謝を
ありがとうございます。

今日、このブログも三年目に突入しました。

最初は・・
会社のHPの更新に係わり、その中で、自分だけの力でどれだけアクセスUPが可能なのか・・
なんて。。大義名分を唱えてましたが。。
なんとか続いている事。
自分自身がこんな事(ブログ)が好きなんでしょう。

この二年間、危ない日や一言だけの更新もありましたけど。
何とか更新できたのは・・・・。
この、二年間に不幸な事が無かった事。
自分の体調管理も巧く行って、寝込む事もありませんでした。
家庭でも、、山あり谷ありでしたけど。。(>_<)
そんな山も谷も越える事は充分に可能でしたしぃ
仕事も胸を張って順調ですとは言えないけど。。。
なんとか生活が出来てます。

ブログを通じて、性別、年齢を超えて色々な方と知り合う事ができました。
コメントを楽しみにパソコンの電源を入れています。
現実にお会いする事が出来た方も居られます。
昔の知人からも、「見てるよ」と葉書を頂いた事もあります。
毎日、更新できる事。
大変です。時間がない時もあります。起きれない時、ネタが無い時。
色々です。

でも、肩肘を張らずに自分の思いを書き綴って行ける事。
その事を大事にして、
もう少し
そう、もう少し、お付き合いをして頂ければ・・・。
これから、
もう少しを、少しでも長く災いを避けながら緩々と参ります。


| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:40 | comments(9) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop