惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
営業問題

無料パソコンの配布のお知らせですって・・・
変な、怪しい会社ではありません。
配布する会社はNTT。NTTなら安心ですよね。
でも・・・でも・・・
我が家のパソコン、一度熱暴走をして以来、不安定気味。
買換えも検討しないとならないのですが・・
光導入が条件とは・・・
そして。。肝心のスペックが・・・
CPUが550MHZ・HDDが10GB・メモリーが128MB・・

すげぇ〜低性能マシーンじゃん。
これじゃ。直ぐに廃棄行きじゃん。
乗り換えはしませんって・・・



ニッサンの営業の方が自宅に来てくれました。
呼んでないのにぃ〜
見積もりとカタログを頂きました。
頼んでないのにぃ〜
今週の土日にフェアがあるそうで。。また来場記念の品が・・
えっ。。マグカップかぁ〜
でも、子供は行く気満々のようです。
子供を出汁に・・貰いにだけ。。行きます。(断言)

だって・・・
先日の北陸出張でお土産を買ったんです。
北陸といえば。。。

やっぱり カニですよね。

だから。。。我が家にも
ど〜んと一袋。。中に二個入ってます。

えっ。。カニは一杯、二杯って数えるんだって・・・

でもね・・・このカニは

カニパン。

我が家に営業に来られる方・・
本当のカニを買えるようになるまで待っててね。

来るのかなぁ〜・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop