惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お皿の効果問題
土曜日。
ウチの子供はスポーツクラブの遠足で。
淡路島に『イチゴ狩り』に(正直、羨ましいのですが)、行ってきました。



金曜日の雨も上がり天候にも恵まれたようでして・・
ウチの子、脅威の『晴れ男』で御座いまして・・
梅雨の最盛期に三日間、ディズニーランドに行った時も、往復の行路は雨でしたが、現地では一切、雨に降られず・・
運動会では台風を逸らした事もありました。

えっ。これもお父さんの頭のお皿の効果だって・・・
あぁ〜〜〜・・・

気を取り直して・・
そんなんでしたので、土曜日は子供連れで行かないお店に行ってきました。
※お店の中は親子連れが沢山いましたけどね。

お店は白鹿クラシックス
←注意音楽がでますよ。
我が家から自転車でいける範囲です。
このお店は灘五郷 辰馬酒造の経営のレストラン。
こんなお店が他にもあるのですが。。まだ未探訪のお店が多いです。

今日のメニューは・・
糸より鯛と海老ムースのバーガー仕立て彩り野菜の和風餡かけ デザート付で御座います。値段は1350円(子供には勿体無い)

これがメインディッシュで御座います。


デザートも


大変、美味で御座いました。

タダね。。。
最初、パンは追加可能で御座いますって言われたので・・・
二個三個と・・そして四個目に

そう、お皿が変わったので。。打ち止めとさせて頂きました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:47 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop