惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
グルグル、ネジネジ問題
「今日の昼飯はどうします?」

突然の問い掛けに少し戸惑いながら。。
グルグルと思考を巡らせます。

ここは車の中。そしてB級グルメの宝庫名古屋です。
金曜日は、急な名古屋の出張で準備ができていません。
でも・・・・

『そやなぁ〜ココ壱にで行くか?』
その私の返答に。
「えっ〜ココ壱なら何処でも食べるじゃないですか?」
「名古屋フリークなんでしょ!、もう少しまともなお店を選んで下さいよぉ〜」
いつもの相棒«ワカイノ»も大夫私に感化されたようで、名古屋で“普通”の食事で物足りなくなったようです。

『なにをいぅ〜早見優』と前世紀の遺物ギャグを言いながら・・
*痛い視線は無視
『ココ壱のココ壱や、確かこの辺だった筈』
「へっ・・・」
『だから、coco壱番屋のココ壱や』
「へっ・・・」
『もうよか、とにかく国道を曲がってくれ』
清洲の町をグルグルと廻ります。

ありました。
ココがココ壱番屋の一番

証拠の看板もあります。

そう。COCO壱番屋の一号店なんです。

グルグルでネジネジの、ワカイノ。
ほったらかしにして。。車窓から街を眺めると・・

名古屋の街なかも“ネジネジ”ビルが建ってます。

こんな日の最後はネジネジのラーメンでなく。

食べ終わり。。ワカイノが
『あのぉ〜、あそこのCOCO壱は普通でしたよね・・どこが一番だったんですか?』

グルグルネジネジのワカイノを無視して・・・

ツルっとした・・滑らかな腰のあるキシメンにグルグルネジネジは合いません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:46 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop